« 真夏のまたたびパーティー♪ | トップページ | 新しいドライフード♪ »

2016年8月28日 (日)

台風来ないで〜!

今年の夏は台風が わが家の地方にたくさん来るように感じます

もも「このまま夏が終わっちゃうのかニャ〜sad
Dsc09796

一方のはなはこの余裕です

はな「むふ〜sleepy
Dsc09861


もも「台風が来てもここにいれば安心だよbleah
Dsc09811


はな「大げさだねsmile 家の中にいれば大丈夫でしょ普通happy01
Dsc09815

珍しいキャットタワーでのツーショットです

もも「だって、はなちゃんがずっと上から降りないんだものwink
Dsc09848


はな「ももちゃん、おしりが丸見えだよcoldsweats01
Dsc09847

はなは確かに今年の夏はほとんどキャットタワーのてっぺんにいましたね

はな「涼しくてここは最高だよdelicious
Dsc09819

何年か前に上から落ちたことがあって、それ以来近づかなかったのですが、もう忘れたのかこのリラックスぶりです

はな「ウニャーhappy02
Dsc09837


もも「タワーをはなちゃんに取られちゃったよwink
Dsc09826


もも「しょうがないから地上をパトロールしようbleah
Dsc09827


もも「台風が来るからベランダに物を置かないようにしないとねbleah
Dsc09864


はな「台風が終わるといよいよ秋だねmaple
Dsc09795


はな&もも「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc09858


はな&もも「またねーhappy01
Dsc09850


はな&もも「またねーhappy01
Dsc09804

写真があまっちゃいましたcoldsweats01

はな「しつこいよねsmile またねーhappy01
Dsc09845

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 真夏のまたたびパーティー♪ | トップページ | 新しいドライフード♪ »

コメント

 
台風、週明けから大変そうですね。
こちらも、今現在強くて涼しい風が吹いてます。
でも多分、こちらは平気なのだろうと思います。
十分気を付けて下さいね。
ももくんは素敵な避難場所を見つけましたね(^_-)-☆
そこに居れば安心だよ~、ベランダには出ないでね!
サヴィもよく、タワーのてっぺんから落ちちゃいます(-_-;)
でも、はなちゃんほど用心深くないのかな、別に普通に、すぐにてっぺん使ってます(苦笑)
 

投稿: サヴィ母 | 2016年8月28日 (日) 22時55分

サヴィ母さん

だいぶ涼しくなりましたねbleah
サヴィ君もタワーから落ちたりするんですね
ももにタワーにいるところを襲われるのがちょっと心配なんです
家が広ければタワーを2つ並べたいところですwink
今年の台風はカミナリも鳴るので特にももが怖がっちゃってcoldsweats01

投稿: amino | 2016年8月29日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/64123817

この記事へのトラックバック一覧です: 台風来ないで〜!:

« 真夏のまたたびパーティー♪ | トップページ | 新しいドライフード♪ »