« 新カメラとももの変顔♪ | トップページ | おじいちゃん »

2016年10月23日 (日)

ハロウィーン&新しい首輪♪

いよいよハロウィーンの季節ですねhappy01

もも「またこの帽子をかぶるの〜?sad
Dsc00459


はな「ハッピーハロウィーンheart04
Dsc00502

どうやらカボチャの帽子がお気に召さないようなのでマントだけにしましょう

もも「これでスッキリしたよbleah ハッピーハロウィーンnotes
Dsc00477


もも「さていつもの行事も終わったし、リビングをパトロールするかsmile
Dsc00380


もも「今日も平和だニャーhappy01
Dsc00381


はな「はなも夜のベランダパトロールに行ってきまーすbleah
Dsc00372

久しぶりに首輪を新調しました
リボンがアクセントですね
Dsc00343


もも「どう? 似合う?delicious
Dsc00354


はな「丸顔にかくれてまったく見えないよcoldsweats01
Dsc00355

たしかにcoldsweats01

ちょっと後ろからだと可愛いですよhappy01

もも「ふふ〜んnote
Dsc00356

あまり写真に撮れない、はなの歩く姿です

はな「そうだっけ? 自慢のプロポーションだよsmile
Dsc00439


一日遊んで、お腹いっぱいだとこんな風になります
Dsc00340


もも「のび〜up
Dsc00297


あくびかクシャミが出そうな顔の はな

はな「ふが、ふわcatface
Dsc00413


はな「さあ今日もそろそろ本格的に寝るかwink
Dsc00417


もも「またねーhappy01
Dsc00440


はな「またねーhappy01
Dsc00412

ハロウィーンバージョンもどうぞ

もも「ハッピーハロウィーンhappy01
Dsc00486


はな「ハッピーハロウィーンhappy01
Dsc00502_2

おまけの1枚です

はな「あまったとも言うhappy01 ながながと見てくださって、ありがとうございますbleah
Dsc00434

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 新カメラとももの変顔♪ | トップページ | おじいちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/64390464

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーン&新しい首輪♪:

« 新カメラとももの変顔♪ | トップページ | おじいちゃん »