« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月13日 (日)

耳かきでリフレッシュ♪

もものすごい寝相です、どこが頭なんだか分かりませんsmile
Dsc00512

洗濯したてのタオルの山を見つけると必ずはなが乗っかります

はな「たたむの手伝おうか?bleah
Dsc00614

猫毛がタオルに付くのでやめて欲しいのですがsad

はな「そんなこと気にしてたら猫と暮らせないよねdelicious
Dsc00612

今日ははなの写真が多めですね

久しぶりに耳かきをしました

はな「耳かき大好きnote く〜bearing
Dsc00587


はな「あ〜そこそこspa
Dsc00592

ももは耳かきがちょっと苦手です、爪切りはへっちゃらなんですけどね

もも「耳に棒を入れるなんて怖いよーwobbly
Dsc00597


もも「う〜ん、でもなんだかいい気持ちheart04
Dsc00601

別の日ですが、マタタビも楽しみました

はな&もも「わーいup マタタビだーhappy01
Dsc00647

はなは割とあっさりしていて、もう毛づくろいをしてますね

もも「はなちゃんって変わってるよねwink
Dsc00661


もも「ふ〜堪能したよcatface
Dsc00663

ももが飽きていなくなると、はながおもむろにやって来ます

はな「ももちゃんがいると気になるんだよねdespair
Dsc00677

いつもは開いているリビングの扉が閉まってしまいました

もも「おーい、開けてよーsad
Dsc00669

今日もはながみっちりと詰まってますね

はな「ここだよーhappy02
Dsc006032


はな「これがなんだか落ち着くんだよねbleah
Dsc00603

自分のカレンダーの前でウトウト

はな「むにゃsleepy
Dsc00579

ポカポカの日差しでいい気持ちですねsun

もも「むにゃappli01
Dsc00686


もも「そろそろ冬眠の季節だねbleah
Dsc00683


もも「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc00662


はな「またねーhappy01
Dsc00564


もも「またねーhappy01
Dsc00015

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月)

おじいちゃん

11月もよろしくお願いします
Dsc00572

11月3日におじいちゃんが亡くなりました

我が家にも何度か遊びに来てくれて、はなももとも仲良くしてくれた優しいおじいちゃんでしたweep

はな「おじいちゃん、大好きheart01 ぺろぺろhappy01
Dsc08453

特にはなとは気が合うようでした

はな「タッチもサービスしちゃうよsmile
Dsc08477


もも「僕もおじいちゃんのこと大好きだよweep また会いたいな」
Dsc00515



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »