« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月24日 (土)

☆メリークリスマス2016☆

みなさま、メリークリスマスxmas
Photo

最近は宗教にこだわらずにハッピーホリデーとも言うようですが

来年のカレンダーもできましたよhappy01
Dsc00983

わが家は今日も平和です

もも「日差しが気持ちいいねsleepy
Dsc00870


はな「今日もだらだらしてるよsmile
Dsc00956

でもこればっかりだと運動不足ですね

もも「ふわ〜sleepy やっぱり?bleah
Dsc00874

ちょっと運動しようよ、それっ

もも「あっsign01 なんか来たcat
Dsc00903

もも「えいえいっup
Dsc00883


もも「あー、疲れたsad
Dsc00933


はな「だめだ、こりゃcoldsweats01
Dsc00963


もも「それではみなさま、良いクリスマスをお過ごし下さいbleah
Dsc00977


はな「またねーhappy01
Dsc00985

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

クリスマスプレゼントで盛り上がる♪

ドナルド・トランプ

もも「ちょっと古いかニャー?coldsweats01
Dsc00704

いよいよ12月ですねhappy01
Dsc00795


はな「今年もお世話になりましたhappy01
Dsc00858

はな&ももにクリスマスプレゼントが届きましたpresent

はな「わーいheart01 これ何なの?happy01
Dsc00803

ニャマゾンで人気のおもちゃだそうです

レールの中をボールがゴロゴロ転がっていかにも楽しそうnote

もも「早く組み立てようよbleah
Dsc00807

最初はちょっと恐々と見ています

はな&もも「ほほうeye
Dsc00813

軽く触っただけでボールが行ったり来たりして楽しいですね

はな&もも「楽しいニャ〜smile
Dsc00821


はな「箱も気に入ったよwink
Dsc00861

いいお天気だったので、ベランダでのんびりしましたよsun

もも「いい気持ちだねhappy01
Dsc00759


もも「今日も平和だニャ〜delicious
Dsc00739

今年もあったかハウスの季節になりました

はな「ここにアゴ乗せするのがお気に入りなんだbleah
Dsc00839


もも「それでは今日はこの辺でhappy01
Dsc00723


はな「またねーhappy01
Dsc00851

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »