« 耳かきでリフレッシュ♪ | トップページ | ☆メリークリスマス2016☆ »

2016年12月11日 (日)

クリスマスプレゼントで盛り上がる♪

ドナルド・トランプ

もも「ちょっと古いかニャー?coldsweats01
Dsc00704

いよいよ12月ですねhappy01
Dsc00795


はな「今年もお世話になりましたhappy01
Dsc00858

はな&ももにクリスマスプレゼントが届きましたpresent

はな「わーいheart01 これ何なの?happy01
Dsc00803

ニャマゾンで人気のおもちゃだそうです

レールの中をボールがゴロゴロ転がっていかにも楽しそうnote

もも「早く組み立てようよbleah
Dsc00807

最初はちょっと恐々と見ています

はな&もも「ほほうeye
Dsc00813

軽く触っただけでボールが行ったり来たりして楽しいですね

はな&もも「楽しいニャ〜smile
Dsc00821


はな「箱も気に入ったよwink
Dsc00861

いいお天気だったので、ベランダでのんびりしましたよsun

もも「いい気持ちだねhappy01
Dsc00759


もも「今日も平和だニャ〜delicious
Dsc00739

今年もあったかハウスの季節になりました

はな「ここにアゴ乗せするのがお気に入りなんだbleah
Dsc00839


もも「それでは今日はこの辺でhappy01
Dsc00723


はな「またねーhappy01
Dsc00851

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 耳かきでリフレッシュ♪ | トップページ | ☆メリークリスマス2016☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/64613373

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントで盛り上がる♪:

« 耳かきでリフレッシュ♪ | トップページ | ☆メリークリスマス2016☆ »