« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月 9日 (月)

明けましておめでとうございます☆2017年☆

明けましておめでとうございますfuji
2017年 最初の更新です
今年ものんびりやっていきますので、どうぞよろしくお願いしますhappy01
Dsc01030

もも「あけましておめでとうbleah
はな「今年もよろしくねhappy01
Dsc01028

年末にソファを買い換えたので、このソファともお別れです

はな&もも「お世話になりましたcrying
Dsc00999

ファブリックのソファだったのですが、ももが爪とぎをするのでボロボロになってしまいましてcoldsweats01

なので新しいソファはレザーにしてみました

もも「色が似てるからあんまり違う感じがしないねgawk
はな「そう? やっぱり手触りがぜんぜん違うよwink
Dsc01016

もう爪を立てたらダメですよ

もも「はーいcoldsweats01
Dsc01025

ソファ好きな はなは早くもなじんでいるようです

はな「なかなかの寝心地だよbleah
Dsc01005

ももが陽射しの中でのんびり毛づくろいしています

もも「ぺろぺろdelicious
Dsc01064


もも「今年ものんびり過ごせるといいね、ぺろりbleah
Dsc01077


はな「そうだね、ゴロゴロnote
Dsc01093

意外に少ない横からのショットです

もも「自慢のプロポーションだよbleah
Dsc00991


はな「ももちゃん、スタイルいいねsmile
Dsc01113


もも「いつもこうして腕を枕にして寝てるから」
Dsc01129


もも「顔に寝癖が付いちゃうんだよcoldsweats01
Dsc01126


はな「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc01010


もも「またねーhappy01
Dsc01107


はな「またねーhappy01
Dsc01118

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »