« 明けましておめでとうございます☆2017年☆ | トップページ | 春めいてきた今日このごろ♪ »

2017年2月14日 (火)

寒い毎日ですが元気です♪

毎日寒いですね、2月もよろしくお願いしますhappy01
Dsc01235


もも「バレンタインデーにチョコもらっちゃったよlovely
Dsc01265


はな「良かったねbleah はなはチュールの詰め合わせもらったよsmile
Dsc01151


もも「ううぅsweat01 そっちの方がいいかもbearing
Dsc01252


はな&もも「パトロールしたいけど、ベランダは寒そうだねshock
Dsc01224


はな&もも「今日はキャットタワーから警備しようcoldsweats01
Dsc01194


はな「いいお天気だニャ〜happy01
Dsc01198


はな「トリさんが飛んでるよeye
Dsc01203

パトロールの後はソファでお昼寝です

はな&もも「いい暮らしだねwink
Dsc01215


はな&もも「しあわせ〜sign01
Dsc01217

ももの抜け毛で帽子を作ってみました

もも「おもしろいこと考えるねcat
Dsc01167


もも「なんか変な髪型みたいだよcoldsweats02
Dsc01181


はな「なにバカな事やってるの?smile
Dsc01256

またまたニャマゾンから猫が届きました

もも「ふ〜長旅だったsad
Dsc01133


もも「毎回このネタだよねcoldsweats01
Dsc01136


はな「そのマンネリがいいんだよねbleah
Dsc01162


はな「いつまでもこの調子でいきたいねhappy01
Dsc01229


はな「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc01244


はな&もも「またねーhappy01
Dsc01145


ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 明けましておめでとうございます☆2017年☆ | トップページ | 春めいてきた今日このごろ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/64894209

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い毎日ですが元気です♪:

« 明けましておめでとうございます☆2017年☆ | トップページ | 春めいてきた今日このごろ♪ »