« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月20日 (月)

春めいてきた今日このごろ♪

すっかり春めいて来ましたが、いかがお過ごしでしょうかhappy01

3月のカレンダーは毎年この構図で撮った写真です
Dsc01343

そしてこちらが今年のひな祭りの写真
背景のカレンダーがどんどん積み重なっていくのが密かな楽しみですsmile

はな「去年だけももちゃんなのが面白いねbleah
Dsc01362


もも「まだ寒いけどポカポカの日も増えてきたねhappy01
Dsc01268


もも「さっそくパトロールしようwink
Dsc01296


もも「今日も平和だニャーsun
Dsc01273


もも「よし、パトロールおしまいnote
Dsc01437


もも「ピョーンup
Dsc01440

こちらは冬眠中のはなです

はな「もう春なの? そろそろここから出ないとthink
Dsc01306


はな「ちょっと運動して体をほぐそうhappy01
Dsc01391


はな「のびーっbearing
Dsc01392


はな「えいえいっhappy02
Dsc01402


はな「つかまえたっimpact
Dsc01403


はな「楽しいニャ〜bleah
Dsc01433


はな「運動したら眠くなったよthink
もも「はなちゃん、また寝るの〜smile
Dsc01488


はな「むにゃsleepy
Dsc01338


もも「僕もねむくなっちゃったよhappy02
Dsc01503


もも「え? また最近ふとってきたって?gawk
Dsc01505


もも「そんなことないよbleah ほらっbearing
Dsc01499


はな「それだけ伸びてもお腹がぽっこりしてるよdelicious
Dsc01368

カーテンでかくれんぼする もも

もも「ここだよ〜happy01
Dsc01475

この角度から見る顔が好きです

もも「なんだか猫っぽくないよねwink
Dsc01481


はな「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc01468


もも「またねーbleah
Dsc01484


はな&もも「またねーhappy01
Dsc01315


ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote




クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »