« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月24日 (月)

もうすぐGWだね♪

すっかり4月もおわりになってきましたが、いかがお過ごしでしょうかhappy01
Dsc01522


もも「もうすぐGWだってのに今ごろ4月のカレンダー?sad
Dsc01514


はな「もっくん、はなの顔ふまないでよgawk
Dsc01535


もも「はなちゃん、ごめ〜んsweat01
Dsc01547


はな「ゴールデンウィーク楽しみだニャ〜bleah
Dsc01587


はな「今から待ちきれないよhappy02
Dsc01595


はな「つかまえたっbearing
Dsc01600

ももは今日もリビングパトロールです

もも「カーテンの中から登場だよbleah
Dsc01567


もも「GWも平和にいきたいねwink
Dsc01568


もも「むむっeye ありゃニャンだ?cat
Dsc01569


もも「気のせいだったsmile
Dsc01570


はな「運動したら眠くなったよconfident
Dsc01632


はな「ちょっとお昼寝しようsleepy
Dsc01631

こちらはとっくに爆睡してます

もも「ぐーぐーsleepy
Dsc01540


この角度から見るとアンモナイトの化石みたい
Dsc01628


はな「3億年前のももちゃんだねdelicious
Dsc01525


はなとももが仲良くならんで座っています

もも「あれ? よく見たらはなちゃんじゃないよwobbly
Dsc01645


はな「はなはこっちだよbleah それでは今日はこの辺でhappy01
Dsc01544


もも「またねーhappy01
Dsc01649


ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »