« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月28日 (日)

今日も仲良し、はな&もも♪

5月のカレンダーはももですhappy01
Dsc01653


もも「5月は男の子の月だからねbleah
Dsc01718


はな「端午の節句だからってこと?smile
Dsc01714

意外と少ない横からの写真です

もも「短足って言われるのはもう慣れっこだからgawk
Dsc01721


もも「今日も平和だニャ〜happy01
Dsc01723


はな「高い所からも監視してるよsmile
Dsc01724

道ゆく人たちは、こうしてこっそりとニャンコに見られてるのを知らないんでしょうね

さて今日はちょっと嬉しい事がありましたhappy01

実はそれほど仲良しでない、はな&ももなのですがcoldsweats01

外出から帰ってきたら、キャットタワーのてっぺんで仲良くお昼寝をsign02
Dsc01744

いつもは ももが来るとはなが嫌がって逃げてしまうのですが、この日はぴったりと

実は人間がいない時はこうして仲良くしてるのかもしれませんねheart04

はな&もも「そうだよ、知らなかったでしょbleah
Dsc01752


もも「よく寝たニャーhappy02
はな「ももちゃん、そろそろ降りてくれない?gawk
Dsc01764

久しぶりにマタタビも楽しみました

もも「わーいup ぺろぺろbleah
Dsc01666

満足げにぺろぺろしてます

もも「やっぱりマタタビはいいねhappy01
Dsc01664


もも「ついでに顔を洗おう、ゴシゴシthink
Dsc01663

はなはももほどマタタビには興味ないようで

はな「好きだけど ももちゃんほどじゃないんだよねwink
Dsc01654

はなはどちらかと言うと、こちらのちゅーるの方が好物のようです

はな「やっぱりちゅーるだよねーhappy01
Dsc01698

はなが久しぶりにキャットタワーの穴に入っています

はな「この季節はここがお気に入りなんだよbleah
Dsc01729

ダイニングテーブルの下でももを発見

もも「へへ、見つかったかsmile
Dsc01776

ふかふかのもふもふですheart02

もも「くすぐったいニャ〜happy02
Dsc01785


もも「さて、そろそろお昼寝の時間だよbleah
Dsc01807


はな「起きてる時間の方が短いんだからbleah
Dsc01817


もも「またねーhappy01
Dsc01671


はな「またねーhappy01
Dsc01805


ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20101111195341
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »