« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月24日 (土)

☆はなが7歳になりました☆

6月のカレンダーは毎年はなですhappy01 それには理由があって
Dsc01888


はな「なぜなら6月1日は はなのバースデーだからだよbirthday
Dsc01895


もも「はなちゃん、お誕生日おめでとうpresent
Dsc01902


毎年恒例のバースデーケーキならぬ、バースデーちゅ〜るですよhappy01
Dsc01919


はな「わーいup これが一番うれしいよbleah
Dsc01922


もも「ちょっとうらやましいsad
Dsc01926


はな「ふ〜、大満足〜happy01
Dsc01915


もも「ぼく7月生まれだったよね? あれ頼むよcatface
Dsc01905

一般的には、ねこの7歳はシニアらしいですが、はなは元気いっぱいで
まだまだおばあちゃんにはみえないですよhappy01

はな「あ た り ま え だよhappy02
Dsc01821


はな「はなは7歳でもこんなに元気sign01
Dsc01828


はな「がうーっimpact
Dsc01838


はな「ぺろんdelicious
Dsc01832

ももはいい袋を見つけたようです

もも「こんなところにいい袋がnote
Dsc01955


もも「なんだか落ち着くニャ〜bleah
Dsc01938

かわいいはな、いつまでも元気でいてねheart01

はな「むにゃ、ありがとうhappy01
Dsc01891

お気に入りのお昼寝スポット

はな「ここがいいんだよねwink
Dsc01970


はな「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc01903


はな「またねーhappy01
Dsc01969


ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote




クリックshineお願いしますwink
br_decobanner_20101208214924
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »