« 秋の平和な一日♪ | トップページ | はなのアゴのせと袋のもも♪ »

2017年10月30日 (月)

ダンボール箱の山で盛り上がる、もものジャンプ♪

今日も変わらずのノンキな日常をつらつらとhappy01

はな「今日も元気だよbleah
Dsc02495


もも「なんで上を見てるのかって?wink
Dsc02499


もも「それはエモノを狙ってるんだニャーhappy02
Dsc02450


はな「はなもたまには運動しなくちゃbearing
Dsc02487

運動って、上を見てるばっかりですよgawk

はな「ありゃ?coldsweats01
Dsc02481


はな「運動のあとはカウンターで休憩だよsmile
もも「お水も飲めるしねbleah
Dsc02512

こちらはまた別の日

はな「お茶やお水がダンボール箱でいっぱい届いたよhappy01
Dsc02552

こういうのは はながまずやってきてチェックします

もも「しまった、出遅れたよcoldsweats01
Dsc02561


もも「なかなか見晴らしがいいねhappy01
Dsc02571


もも「じゃあ、たまには猫っぽいとこを見せるかcat
Dsc02572


もも「えいっ、ジャーンプup
Dsc02573


もも「しなやかな着地happy01
Dsc02574


はな「なんかお腹ぽっこりでオジさんっぽいねsmile
Dsc02592


もも「オジさんはないよねpout まだ6歳だよbleah
Dsc02537


もも「ふて寝しようsleepy
Dsc02543


はな「ゴメンゴメン、ちょっと言い過ぎたよcoldsweats01
Dsc02523


もも「怒ってないよbleah それでは今日はこの辺でhappy01
Dsc02584


はな「またねーhappy01
Dsc02493


ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

|

« 秋の平和な一日♪ | トップページ | はなのアゴのせと袋のもも♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108974/65982851

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボール箱の山で盛り上がる、もものジャンプ♪:

« 秋の平和な一日♪ | トップページ | はなのアゴのせと袋のもも♪ »