おうちで過ごそう、Stay Home♪
新型コロナで外出自粛が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
わが家も仲良く自粛してますよ😃
はな&もも「こうなったら寝るしかないよ、ぐーぐー💤💤」
昨年の12月頃には、まさかこんな不自由な世界になるとは思いもしませんでした
私達もずっと家に閉じこもっているわけですけど、猫達がいてくれるおかげで退屈しないです😃
はな、ももありがとう💕
もも「どういたしまして、僕もマスクをしよう😃」
はな「息苦しい世の中になったね😞」
もも「念には念を入れて、さらにおうちに入ろっと😃」
もも「それではみなさんもお元気で😃」
はな「Stay Homeがんばりましょう✊ またねー😃」
ツイッターやってます よろしくお願いします
クリックお願いします
人気ブログランキングに参加しています
クリックお願いします![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています






![: ねこころ 2014年 03月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61aA5P9nS6L._SL75_.jpg)



最近のコメント