2010年12月20日 (月)

ついに!エリザベスカラーが取れました☆

ついに待ちに待ったこの日がup 来たーーーーdash happy01
Dsc06705


はな「やったーheart02 これで思いっきりなめられるよーhappy01up
Dsc06668


はな「ありゃ? このへん毛がないねsweat01 ぺろぺろ」
Dsc06682


はな「ふぃ~、いい気分だよlovely
Dsc06688


むぎ「はなちゃん、おめでとうshine よくがんばったねhappy01
Dsc06757


はな「極楽だニャ~heart04 もうちょっと右を掻いてwink ゴロゴロspa
Dsc06720


はな「またねーscissors
Dsc06717




スッキリしたニャ~ wink
Br_decobanner_20101111195341


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

抜糸完了♪ そしてのんびり日曜日

おかげ様で、はなの抜糸が無事に終わりましたhappy01
励ましていただいた皆様、どうもありがとうございましたlovely

さて、カラーはもう少し付けていないといけないそうですが、これでエリザベスはなも見納めかなbleah


むぎのお世話をしていると、見物にやってきたはな

はな「むぎちゃん、何してるのかな?」
Dsc06597


イスの背にもたれかかっている後姿をパチリ camera
Dsc06605


おやつにあげた、ひまわりの種に夢中のむぎ

むぎ「ぱくぱくdelicious
Dsc06607


カラーで顔が見えませんが、立ち上がって上をながめるはな

はな「気になる~eye
Dsc06626


はな「ご心配おかけしましたnote またねーhappy01
Dsc06643




ようやくカラーが外れるニャ~ wink
br_decobanner_20101208214924


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月18日 (土)

クリスマス気分を盛り上げたいニャ~☆

はな「ねぇママ、もうすぐクリスマスなのに、うちはクリスマスツリーとか飾らないの?sad
Dsc06555
ママ「ツリーなんか出したら、はなちゃんメチャクチャにしちゃうでしょーwobbly それに今年は避妊手術があったりして、出しそびれたのよcoldsweats01


ママ「とりあえず、これでどう?happy01


はな「わーいsign01 サンタさんだsign03
Dsc06560


はな「サンタさん、プレゼントはおもちゃがいいなpresent ひそひそnotes
Dsc06577


むぎ「僕のところにもサンタさんが来たよーhappy01
Dsc06521


むぎ「クリスマス楽しみだなxmas わくわくhappy01
Dsc06544


はな「またねーbleah
Dsc06552




明日はいよいよ抜糸だニャ~ wink
br_decobanner_20101208214924


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

オセロゲームは楽しいニャ~♪

オセロをやっていたら、早速はながやってきましたsad

はな「はなもオセロやらせてーhappy01
Dsc06477


むぎ「はなちゃん、オセロは挟んでひっくり返すんだよbleah
Dsc06253


はな「こんな感じー?happy01
Dsc06482

むぎ「...」


はな「オセロって楽しいねー、びしびしっ」
Dsc06488


はな「またねーhappy01
Dsc06511




クリック、お願いしまーす wink
br_decobanner_20101208214924


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

猛ダッシュ禁止で、退屈だニャ~

はな「ふわ~ぁsweat02 退屈だニャ~weep
Dsc06413


はな「お腹に負担がかかるから、猛ダッシュは禁止なんだってangry
Dsc06412


むぎ「はなちゃん、まだ無茶しちゃだめだよbearing
Dsc06454


はな「はなの専属カメラマンが、カラーがあるとアングルが難しいとか言ってるよcatface
Dsc06423


はな「顔のアップばかりになっちゃうんだってcat 腕が悪いだけだと思うけどねsmile
Dsc06418


はな「またねーhappy01
Dsc06444




元気があまってるニャ~ wink
br_decobanner_20101208214924


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

体をきれいにしてもらったよ♪

なぜか土曜日に抜糸だと思い込んでいましたが、確認したところ日曜日でした。しかも抜糸したその日はエリザベスカラーが外せないとの事で、カラーは月曜日の朝までとなりました。


はな「えーsign02 もーdash 週末は体がなめられると思ったのにangry
Dsc06451


かわいそうなはなの為に、ファーミネーターとドライシャンプーを買ってきましたhappy01

はな「何これ?」
Dsc06470


かるく撫でる感じで、こんなにごっそりムダな毛が取れますhappy01
Dsc06473


むぎ「僕もやってーlovely」 ↓ なぜか毛がボサボサ
Dsc06458


それとドライシャンプー、なめても安全な成分だそうです
Dsc06474


最後に耳かきnote

はな「くぅぅ、気持ちいいheart04
Dsc06464


はな「ちょっと、気分がすっきりしたよhappy01
Dsc06462




早く体がなめたいニャ~ wink
Br_decobanner_20101111195341


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

手術後の経過観察

※傷口のアップ写真がありますので、見たくない方はご注意ください。記録の意味もあり載せています。

はな「今日はママに連れられて、病院に行ってきたよcat お腹を触られたから、シャーって言ったよangry
Dsc06391


pencil
はなの手術痕がぽこっと膨らんでいるので心配になり、病院に電話で相談したところ、経過観察の予定を1日早めて診察していただくことになり、行って来ました。

こんな感じです。ぽこっと出てませんか?
Dsc06385
先生によると、これは異常では無く、2、3週間で消えるとのことで安心しました。
シャーっと怒って腹圧がかかるとなりやすいそうです。手術の後、ずいぶん不機嫌だったからね。


むぎ「良かったね、はなちゃんhappy01
Dsc06262


病院から帰って元気いっぱいのはな。いつもなら傷だらけになるところですが、カラーがあるので安全ですhappy01

はな「バシバシ、はぐはぐdash あれ? いつもの迫力が出ないよ~bearing
Dsc06401


はな「またねー、はぐはぐ」
Dsc06407




はなちゃん、元気でチューwink
Br_decobanner_20101114113929


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

はな@療養中

はな「おはよー、はな@療養中ですcat
Dsc06346


むぎ「はなちゃん、かわいいカラーだねhappy01 チワワ用?」
Dsc06260


はな「はな用だよ。チワワって誰?」
Dsc06337


はな「寝てばっかりの生活にも飽きたよ。おもちゃで遊ぼうhappy01 えいえいっ、あれれ? うまくいかないなpout
Dsc06354


はな「捕まえた! ふがふがdash かみつけないよsweat01 不便だニャ~weep
Dsc06363


はな「またね~bleah
Dsc06370




来週はいよいよクリスマスだニャ~ wink xmas
br_decobanner_20101208214924


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

エリザベスカラーで食べにくいニャ~

はな「カリカリカリ、カラーがじゃまで、自分で食べられないよsad
Dsc06318


はな「もっと、こっちに持ってきてbearing
Dsc06330


むぎ「はなちゃん、お薬も忘れないでねhappy01
Dsc06255


はなのお薬です。朝晩2回、食事にまぜて飲ませますbleah
Dsc06332


はな「なんか歩きにくいよwobbly つまんないな~」
Dsc06314


はな「食べたら眠くなったよdelicious むにゃむにゃsleepy
Dsc06309



1週間のがまんだニャ~ wink
br_decobanner_20101208214924


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

はな退院しました

はな「ただいまーsign03
Dsc06266


むぎ「あっ! はなちゃんsign01 おかえりなさいhappy01
Dsc06153


はな「ふ~dash つらい3日間だったよweep むぎちゃん、頭にゴミついてるよcat
Dsc06268


はな「エリザベスカラーがじゃまで、体がなめられないよsweat01
Dsc06295


はな「日差しがポカポカして気持ちいいねsun やっぱりうちが一番だよhappy01
Dsc06279

pencil
ようやくはなが退院できました。励ましていただいた皆様、本当にありがとうございましたlovely

ご参考までに、手術費用です。
入院2泊3日、全身麻酔、避妊手術、血液検査、内服薬(抗生剤)、エリザベスカラー
以上で、47,250円でした。

それ以外に前日泊(任意)が2,100円、爪切り(任意)630円、ノミ予防1,833円がかかりました。

最後になりますが、最高の処置をしていただいた病院の方々に、感謝申し上げます。



みなさん、どうもありがとうニャ~ wink
Br_decobanner_20101211135458


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (8) | トラックバック (0)