2016年7月20日 (水)

☆ももが5歳になりました☆

7月22日はもものお誕生日ですbirthday

おめでとう、ももちゃんpresent

もも「わーいup ありがとうlovely
Dsc09420


はな「ももちゃん、おめでとうhappy01 これからも仲良くしようねbleah
Dsc09497

バースデープレゼントですよpresent

もも「うれしいニャーlovely なんだろうeye
Dsc09435

入っていたのは、ももにそっくりなビーズクッションでした

ももはビーズクッションが大好きなので

もも「ぎょぎょsign02 なんだこれcat
Dsc09445


ほら、ももにそっくりでしょ?
Dsc09462


もも「え〜、似てるかニャ〜wink
Dsc06133


はな「何あれsweat02 ちょっと怖いsad
Dsc09464

はながちょっと怖がってるみたいですね

はな「生き物なの?catface
Dsc09479


もも「ちょっと、はなちゃん、怖がりすぎじゃない?smile
Dsc09482


はな「うわ、シッポもあるよdespair
Dsc09487

すぐに慣れますよ

もも「僕はもう大丈夫だよ、仲良くしようねbleah
はな「うむむcatface
Dsc09548


こちらはロイカナのおまけでいただいた爪とぎです

もも「あれ? 君だあれeye
Dsc09394


もも「新しい爪とぎって気持ちいいよねbleah バリバリimpact
Dsc09395

更新頻度が少なくなった分、写真が多くてすみませんcoldsweats01

はな「もう少しお付き合いくださいねbleah
Dsc09430

サクランボで遊ぶももです

もも「なんだこれdelicious
Dsc09509


もも「ちょいちょいnote
Dsc09525


もも「パク、つかまえたよbleah
Dsc09528_2


もも「そこに誰かいるのwink
Dsc09606

隠れていたのは、はなでした

はな「見つかったかbleah
Dsc09602


もも「今日はお祝いしてくれてありがとうbleah
Dsc09573


はな&もも「またねーhappy01
Dsc09542


ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

☆はなが6歳になりました☆

6月1日は、はなのバースデーでしたbirthday
Dsc09088

もう6歳か〜、早いなぁthink
おめでとう、はなheart01 これからも元気で楽しく行こうねhappy01

はな「えへへ、ありがとうhappy01heart04
Dsc09165

今日は仲良しツーショットが撮れました

もも「はなちゃん、お誕生日おめでとうhappy01present
はな「ありがとう、ももちゃんheart04 これからもよろしくねbleah
Dsc09073

大きな箱が届いて猫達が集まってきました

はな「もしかして、はなにプレゼント?smile
Dsc09091


もも「なんだなんだeye
Dsc09092


はな「中身は空っぽだったから、箱をもらったよbleah
Dsc09131


もも「あ、はなちゃんその箱いいニャ〜delicious
はな「これは はなのバースデープレゼントなんだけどsad
Dsc09137


もも「ちょっとだけ貸してよhappy02
はな「もうimpact しょうがないsad
Dsc09141

はなの物をつい横取りしてしまうももなのでした

もも「はなちゃんが使ってると、いい物に見えちゃうんだよbleah
Dsc09146


はな&もも「今日も1日楽しかったねbleah
Dsc09152


もも「またねーhappy01
Dsc09113


はな「またねーhappy01
Dsc09126


いつまでもこうして仲良しの日々が続きますように
Dsc09082

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月24日 (土)

ハッピーハロウィーンだニャ〜⭐︎

はな「いよいよハロウィンだねhappy01 似合うかニャ〜bleah
Dsc06668

今年もハロウィンの時期がやって来ましたね、それではここからはかぶり物名人におませしましょうnote

もも「名人だなんて照れるニャーcoldsweats01
Dsc06697


もも「今年はこの衣装で渋谷に繰り出すよbleah
Dsc06701


もも「ハッピーハロウィーンnote またねーhappy01
Dsc06726

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月26日 (日)

もものバースデーパーティー☆

もも「わーいnote 僕のお誕生日会がはじまるよhappy01
Dsc05468

21日で4歳になったももですが、今日はバースデーパーティーの様子をお届けします

もものバースデーちゅーるプレートを作りました
Dsc05632

もも「うれしいニャ〜lovely
Dsc05638


もも「僕の名前が書いてあるよbleah
Dsc05669

さっそく食べてもらいました

もも「はなちゃん、僕のなんだけどsad
はな「ちょっとちょうだいよsmile
Dsc05680

あっという間に無くなっちゃいました

もも「おいしかった、ぺろdelicious
Dsc05690

2次会はマタタビです

はな&もも「すごーいup 超豪華だねlovely
Dsc05551


もも「ぺろぺろ、マタタビ大好きhappy01
Dsc05602


はな「他人の誕生日も悪くないね、ぺろぺろsmile
Dsc05621

締めにいつものタイをかぶってもらいました

もも「おめで鯛ってシャレだニャーcoldsweats01
Dsc05520


もも「あ〜、楽しかったhappy01
Dsc05626


はな「またやりたいねhappy01
Dsc05455


もも「またねーhappy01
Dsc05498

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月19日 (日)

☆ももが4歳になりました☆

少し早いですが22日は、ももの誕生日ですbirthday

もも「わーいup 4歳になったよhappy01
Dsc05443


はな「ももちゃん、お誕生日おめでとうpresent
Dsc05412

はな&もものコンビもずいぶん長くなりましたね

すごく仲良しでもないですが、いい距離感でやっています

はな&もも「こんな感じ?smile
Dsc05398


ちいさい頃のももです
Dsc01209


この頃は可愛かったな〜heart01
Dsc01220

そして今のももです

もも「写真選びに悪意を感じるよgawk
Dsc05440

どんな表情も可愛いですよlovely
いつまでも元気で明るいももでいてねheart04

もも「梅雨がようやくあけたねsun
Dsc05361


はな「は〜、一気に暑くなったよsad
Dsc05371

この光景を遠目から見るとこんな感じ
Dsc05377

仲良くベランダに出てきました

はな&もも「暑いけど気持ちいいかもbleah
Dsc05379


もも「僕、パトロールしてこよっとwink
はな「いってらっしゃいdelicious
Dsc05394

ももがはなのシッポをつかんでいます

もも「このぐらいならいいみたいだニャーbleah
Dsc05422

けっこうしっかりつかんでますね
Dsc05419


はな「お誕生日だから特別だよbleah
Dsc05429


はな「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc05402


もも「またねーhappy01
Dsc05444


ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月31日 (日)

☆はなが5歳になりました☆

1日早いですが6月1日は、はなの誕生日ですbirthday

はな「えへへ、5歳になったよhappy01
Dsc04555

ひょこっと、もももお祝いに駆けつけます

もも「はなちゃんここにいたの?wink
Dsc04607


もも「はなちゃんおめでとうheart04
はな「ももちゃんありがとうbleah
Dsc04631


ちゅ〜るで作ったバースデープレートです
Dsc04725

仲良くちゅ〜るパーティーをしました

はな&もも「おいしいニャ〜happy01
Dsc04740

さらに手でもあげました

はな「ぺろぺろdelicious
Dsc04759

ももがめちゃめちゃうらやましそうに見ています

もも「今日は はなちゃんの日だからがまんしないとsweat01
Dsc04800


もも「やっぱりがまんできないニャーhappy02
Dsc04771


はな「ちょっとももちゃん、主役をくわないでよcoldsweats01
Dsc04776

そんなこんなで楽しいパーティーでしたhappy01

もう5歳だなんてうれしいような切ないような
これまで大きな病気もなくこれた事に感謝です
Dsc04505

これからも元気でいてね、はな

はな「まだまだ元気いっぱいだよbleah
Dsc04691


はな「いつもありがとうございますbleah
Dsc04541


はな「またねーhappy01
Dsc04589


ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月30日 (日)

むぎの日♪あれから3年です

11月16日はむぎの日でした

むぎ「久しぶり~happy01 16日だったのに忘れてたでしょcoldsweats01
Dsc07948


はな「ごめん、むぎちゃんcoldsweats01 忘れてたよsmile
Dsc01290


もも「ぼ、僕はおぼえてたよsweat01 むぎちゃん久しぶりだねhappy01
Dsc01383

むぎの事を忘れたことはありませんが、16日はすっかり忘れてましたcoldsweats01

今も大好きだったヒマワリの種を食べてるのかな?

むぎ「もちろん食べてるよbleah みんなも元気でねhappy01
Dsc07481


はな「こんなに元気に遊んでるから、心配いらないよbleah
Dsc01205

遊んだあとは毛布にくるまってお昼寝です

はな「あったかいニャ~sleepy
Dsc01317

ももは今日もベランダパトロールです

もも「すこし寒いけど、いい気持ちだよhappy01
Dsc01331

ニューヨークの写真と はな

はな「いつか行ってみたいねbleah
Dsc01194


もも「それでは今週はこのへんでbleah
Dsc01296


はな「またねーhappy01
Dsc01375


もも「またねーhappy01
Dsc01360

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

☆ももが来た日☆

9月19日はわが家にももが来た日でしたbirthday

もも「もう3年か~happy01
Dsc09488

わが家に来た頃はこんなに小っちゃかったんですよ
Dsc07407

それが今では、

もも「どどーんup
Dsc09452


はな「まるで別猫だね、ぷぷぷsmile
Dsc09480

さて今日も元気にベランダパトロールです

もも「もうすっかり日課になったよhappy01
Dsc09389


もも「いいお天気だニャーsun
Dsc09390


もも「洗濯物もよく乾きそうだねbleah
Dsc09392


もも「この溝にいい感じで足がはまるんだよdelicious
Dsc09400

やがて はなが合流してきました

はな&もも「今日も平和だねhappy01
Dsc09410

そのあとはいい気持ちでお昼寝です

はな「ぐーぐーsleepy
Dsc09448


もも「むにゃsleepy
Dsc09454


はな&もも「それではまた来週~bleah
Dsc09415


はな&もも「またねーhappy01
Dsc09470

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
br_decobanner_20101208214924
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

今日は、はながわが家に来た記念日です☆

8月もよろしくお願いします
Dsc07851_2

4年前の今日、はながわが家に来たのでした

はなが来た頃の写真でブログ未公開のものを探したのですが、ピンボケばかりでなかなかいいのがcoldsweats01

はな「まさにうちに来た日のはなだよhappy01
Dsc00995_2

のびをするはな、青いパイプの中にむぎがいるの分かりますか?bleah
Dsc01035_2

小さなころから同じ柄です

はな「迷子になっても見分けがつくとか言ってたよねsmile
Dsc01107_2


もも「えっsign02 僕みたいな柄の子いっぱいいるよsad
Dsc07779_2

今ではすっかり、わが家の主ですね

はな「なんか言った?bleah またねーhappy01
Dsc07942

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月22日 (火)

☆ももが3歳になりました☆

今日はもものお誕生日ですbirthday

もも「わーいup 3歳になったよhappy01
Dsc06668

記念にヒマワリになってみましたhappy01

ついでにはなも

はな「ももちゃん、ハッピーバースデーpresenthappy01
Dsc06690

夏男のももにぴったりですsun

もも「ライオンみたいに見えない?bleah
Dsc06666

誕生日はうれしい反面、時間が止まって欲しいと思ったりもして

最後にもういっかいポーズを決めてね

もも「わかったwink
Dsc06662


もも「まだまだこれからだよbleah またねーhappy01
Dsc06675

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Photo
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (6) | トラックバック (0)