春の気配&新しいおもちゃ♪
お花をいただきました![]()
もも「生のお花なんてうちでは珍しいね
」

はな「いい香りだね、くんくん
」

もも「どれどれ、ほんとだ いい香り
」

ほぼ4ヶ月ぶりのブログなのに、しれっと始まりました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか![]()
わが家の猫さん達はあいかわらず元気にしていますよ![]()
今日は新しいおもちゃで遊びましょう![]()
はな「わーい、え? えび天?
」

はな「猫にえび天、意外な組み合わせ
」

まじまじとえび天を見つめる はな

はな「でもなんだか楽しー
」

もも「ほほう、えび天か〜
」

こちらも立ち上がって見つめています

もも「えび天
」

もも「つかまえた
」

お腹がぽってり![]()

すこし遠目に見るとこんな感じです
もも「うにゃにゃ
」

締めはカメラ目線で
もも「いいの撮れた?
」

はな「だいぶ暖かくなってきたけど、夜は冷えるね
」

もも「それでは今日はこの辺で
」

はな「またねー
」

ツイッターやってます![]()
よろしくお願いします![]()
クリック
お願いします![]()
![]()
人気ブログランキングに参加しています
![]()
にほんブログ村ランキングに参加しています
| 固定リンク | 0
| コメント (0)
| トラックバック (0)










































































































![: ねこころ 2014年 03月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61aA5P9nS6L._SL75_.jpg)



最近のコメント