2013年9月 8日 (日)

ココログ出版第12巻♪

ももがとんでもないかっこうをしていますcoldsweats01

もも「ココログ出版で本ができたよhappy01
Dsc06516

いつもお願いしているココログ出版の自費制作本ですが、このたび残念な事にサービス終了だそうですcrying
Dsc06641

ということで駆け込みでオーダーをしているのですが、もう時間的にも費用面でも1、2冊が限界なので、どうしても紙で残しておきたいシーズンのものを選びました

なのでいきなり12巻にとんで、今の家に引っ越した時期のものをまずはお願いしました
Dsc06644

最近の記事なので今はまだ何も感じませんが、将来なつかしく眺められる時が来ると思って選びました
Dsc06643

はなが恐い顔になっちゃいましたcoldsweats01

はな「怒ってないよbleah
はな&もも「またねーhappy01
Dsc06659




クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

☆ココログ出版第5巻&お知らせ☆

ココログ出版でブログを自費製本していただきましたhappy01
本にするのは今回で4回目で、掲載期間は2011年8月1日から10月31日までの3か月分です
Dsc04279


はな「なんで4冊目なのに5巻なの?gawk
Dsc04286

それは予算と手間の都合でしてcoldsweats01

実は前回の3巻の後は、5月から7月までの4巻を製本するのが順番なのですが、製本はけっこうお金がかかる上に、編集にも手間がかかるので、このペースで行くとブログの全てを本にするのは難しいということになり

4巻はまたいつか余裕ができた時に作ることにして、ももが登場する5巻を先にしたという訳ですbleah
Dsc04284

今回の5巻は、むぎ、はな、ももが勢揃いして、お気に入りの1冊になりましたheart04

もも「そうそう、臨機応変にいかなきゃwink やったね、僕が登場したよhappy01
Dsc04272


【お知らせ】
今回作成した本の電子ブック版を、ご希望の方に無料で差し上げます。
ご希望の方は以下の要領で、メールでご応募ください。


・ご応募要領
メールのタイトル「チューと言えばニャー電子ブック希望」
メールの宛先アドレス cyu-toiebanya-★mbr.nifty.com (★を@に変更してください)
匿名またはニックネームで、本文は無しでけっこうです。
上記の様にしてお送りください。電子ブックファイルを添付して返信いたします。

・注意事項
1.電子ブックはPDF形式で、ファイルサイズは3.5メガバイト程度になりますので、お使いのメールで受信可能かご確認ください。
2.メールは電子ブックを添付して返信するだけですので、個別のお返事はできない場合があります。あらかじめご了承ください。
3.いただいたメールアドレスは電子ブックを送信する以外の目的で使用することはありませんが、ご心配な方はご応募をお控えください。
4.電子ブックを第3者に配布する場合は事前にご連絡ください。


もも「ご応募お待ちしてま~すbleah またねーhappy01
Dsc04238




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

☆ココログ出版第3巻&お知らせ☆

ココログ出版で、ブログを本にしていただきました
自費製本なので、これ1冊だけですがcoldsweats01

本にするのは今回で3回目で、掲載期間は2011年2月から4月までの3か月分です
Dsc05433


はな「わーいnote
もも「やったねup
Dsc05368


中はこんな感じです
今回から紙の本と同じ内容で、電子ブックも作成していただけるようになりましたflair
Dsc05436


この頃は、むぎの全盛期でしたので、むぎの写真もいっぱいあって懐かしいです
紙の本で読むと、ネットのブログとはまた違った感触で楽しめますねheart04
Dsc05434


ところが、ここで間違いに気づきましたsweat01
表紙のサブタイトルにももの名前があるのに、この頃はまだももが生まれる前なので、ももは出てこないのですshock


もも「えーっsign02 大ショックcrying ちらっとも出てこないの?weep
Dsc05426


ちらっとも出てきませんsweat02 ごめんね、ももcoldsweats01


はな「このペースでいくと、ももちゃん登場は5巻目ぐらいだねwink
Dsc05403


【お知らせ】
今回作成した電子ブックを、ご希望の方に無料で差し上げます。
ご希望の方は以下の要領で、メールでご応募ください。


・ご応募要領
メールのタイトル「チューと言えばニャー電子ブック希望」
メールの宛先アドレス cyu-toiebanya-★mbr.nifty.com (★を@に変更してください)
匿名またはニックネームで、本文は無しでけっこうです。
上記の様にしてお送りください。電子ブックファイルを添付して返信いたします。

・注意事項
1.電子ブックはPDF形式で、ファイルサイズは3メガバイト程度になりますので、お使いのメールで受信可能かご確認ください。
2.メールは電子ブックを添付して返信するだけですので、個別のお返事はできない場合があります。あらかじめご了承ください。
3.いただいたメールアドレスは電子ブックを送信する以外の目的で使用することはありませんが、ご心配な方はご応募をお控えください。
4.電子ブックを第3者に配布する場合は事前にご連絡ください。


はな&もも「ご応募お待ちしていまーすheart02 またねーhappy01
Dsc05303




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

ココログ出版第2巻ができました☆

はな「はな達のブログを自費製本するbook第2巻ができたんだってhappy01
Dsc05265


前回に続いてココログ出版さんにお願いしていた、ブログの製本が仕上がりましたnote
Dsc05289


中はこんな感じです
Dsc05290


写真点数が多くなったので、前回よりも写真が小さくなりましたが、まずまずの出来で満足していますheart01
Dsc05285


むぎ「3か月分をまとめたら、1巻よりページ数が倍以上の280ページになったんだってbleah
Dsc05243


はな「第3巻もお願いしま~すlovely またねーhappy01」 ↓ ちゃっかり着替えてる貯金箱
Dsc05272


flairお知らせ
アイシアフォトコンテストに応募しましたcamera
下の写真をクリックすると投票画面に行きます
入選するとはながカレンダーに載るそうですので、
どうか1票よろしくお願いしますhappy01

たくさんご投票いただきまして、ありがとうございます




クリックshineお願いしますwink
Photo
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月28日 (日)

ココログ出版でブログを本にしました

むぎ「はなちゃん! 僕たちのブログをココログ出版で本bookにしたんだってhappy01
Dsc05332


はな「へー、すごいねup これではなもメジャーデビューだねshinehappy01
Dsc05519


pencilブログをココログ出版に注文して本にしてもらいましたhappy01
自費出版でこれ1冊だけですので、メジャーデビューとは言えませんねcoldsweats01
ネット上のブログはいつか消えてしまうので、紙にしてとって置こうと考えました。
Dsc05572


中はこんな感じです。
本のサイズは見開きでB5ぐらいでしょうか。
Dsc05576


とても良い仕上がりで、気に入りました。
何度も修正に応じて下さった、出版社の方に感謝ですlovely
Dsc05574


はな「ようし、これからもガンバルぞーsign03
Dsc05570



はなちゃんは頑張ったこと無いでチューwink
Br_decobanner_20101114113929


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)