2014年1月29日 (水)

キールズのバレンタインギフト♪

キールズのバレンタインギフトです

ブリーフィングとのコラボで、昨年のクリスマスに販売された時には即完売で買えなかったのですが、
Dsc00833

31日から販売開始と聞いていたのに、なぜかもう売っていて思わずゲットしちゃいましたhappy01

ブリーフィング好きのパパにプレゼントですpresent

さて、ももはフエルトハウスが気に入ってくれたみたいです

もも「入るのがけっこう大変なんだよbearing
Dsc00912


もも「でも入るとこれがいいんだニャーhappy01
Dsc00862

はながリボンに夢中ですね

はな「えいえいっhappy02
Dsc00938


はな「からまっちゃったsmile またねーhappy01
Dsc00946




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20110103000131
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

SABONのボディーローション♪

先日の誕生日にSABONのボディーローションをいただきましたpresent
Dsc08414


パチュリ・ラベンダー・バニラとジンジャー・オレンジ
とってもいい香りですheart04
Dsc08420


もも「僕はこっちのリボンがいいニャーhappy01
Dsc08427


はな「またねーhappy01
Dsc08477




クリックshineお願いしますwink
Photo
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

おいしい猫缶が食べたいニャ~♪

はな「いつものウェットも飽きてきたから、なにか違ったものないの?sad
Dsc05570


さすがのはなも毎日おなじウェットフードに飽きたのか残しがちなので、おいしい(ちょっと高いcoldsweats02)猫缶をあげることに


はな&もも「わーいheart01 この猫缶大好きhappy01
Dsc05679


はな&もも「おいしいねhappy01
Dsc05681


あまりウェットを食べないももも、この猫缶はよく食べます
ただし開けたての時だけですがwobbly


もも「お魚味が好きなんだよねnote うまうまsmile
Dsc05687


はな「はなはウェットならたいがい好きだよwink うまうまsmile
Dsc05692


CLEANのボディバター、ボディクリーム、ボディウォッシュなどを買いました
さっぱりとした使い心地と香りが気に入っていますnotes
Dsc05584


もも「ボディなんとかをいっぱい買ったんだねcatface またねーhappy01
Dsc05674




クリックshineお願いしますwink
br_decobanner_20101208214924
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)