2017年2月14日 (火)

寒い毎日ですが元気です♪

毎日寒いですね、2月もよろしくお願いしますhappy01
Dsc01235


もも「バレンタインデーにチョコもらっちゃったよlovely
Dsc01265


はな「良かったねbleah はなはチュールの詰め合わせもらったよsmile
Dsc01151


もも「ううぅsweat01 そっちの方がいいかもbearing
Dsc01252


はな&もも「パトロールしたいけど、ベランダは寒そうだねshock
Dsc01224


はな&もも「今日はキャットタワーから警備しようcoldsweats01
Dsc01194


はな「いいお天気だニャ〜happy01
Dsc01198


はな「トリさんが飛んでるよeye
Dsc01203

パトロールの後はソファでお昼寝です

はな&もも「いい暮らしだねwink
Dsc01215


はな&もも「しあわせ〜sign01
Dsc01217

ももの抜け毛で帽子を作ってみました

もも「おもしろいこと考えるねcat
Dsc01167


もも「なんか変な髪型みたいだよcoldsweats02
Dsc01181


はな「なにバカな事やってるの?smile
Dsc01256

またまたニャマゾンから猫が届きました

もも「ふ〜長旅だったsad
Dsc01133


もも「毎回このネタだよねcoldsweats01
Dsc01136


はな「そのマンネリがいいんだよねbleah
Dsc01162


はな「いつまでもこの調子でいきたいねhappy01
Dsc01229


はな「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc01244


はな&もも「またねーhappy01
Dsc01145


ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

ハロウィーン&新しい首輪♪

いよいよハロウィーンの季節ですねhappy01

もも「またこの帽子をかぶるの〜?sad
Dsc00459


はな「ハッピーハロウィーンheart04
Dsc00502

どうやらカボチャの帽子がお気に召さないようなのでマントだけにしましょう

もも「これでスッキリしたよbleah ハッピーハロウィーンnotes
Dsc00477


もも「さていつもの行事も終わったし、リビングをパトロールするかsmile
Dsc00380


もも「今日も平和だニャーhappy01
Dsc00381


はな「はなも夜のベランダパトロールに行ってきまーすbleah
Dsc00372

久しぶりに首輪を新調しました
リボンがアクセントですね
Dsc00343


もも「どう? 似合う?delicious
Dsc00354


はな「丸顔にかくれてまったく見えないよcoldsweats01
Dsc00355

たしかにcoldsweats01

ちょっと後ろからだと可愛いですよhappy01

もも「ふふ〜んnote
Dsc00356

あまり写真に撮れない、はなの歩く姿です

はな「そうだっけ? 自慢のプロポーションだよsmile
Dsc00439


一日遊んで、お腹いっぱいだとこんな風になります
Dsc00340


もも「のび〜up
Dsc00297


あくびかクシャミが出そうな顔の はな

はな「ふが、ふわcatface
Dsc00413


はな「さあ今日もそろそろ本格的に寝るかwink
Dsc00417


もも「またねーhappy01
Dsc00440


はな「またねーhappy01
Dsc00412

ハロウィーンバージョンもどうぞ

もも「ハッピーハロウィーンhappy01
Dsc00486


はな「ハッピーハロウィーンhappy01
Dsc00502_2

おまけの1枚です

はな「あまったとも言うhappy01 ながながと見てくださって、ありがとうございますbleah
Dsc00434

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 6日 (日)

ひな祭りの写真はあれれ?

3月もよろしくお願いしますhappy01
Dsc08274

今年も写真の右のようなひな祭り用の写真を撮ろうとしたのですが
Dsc08279

はなのご機嫌がイマイチで

はな「なんだかメンドくさいsad
Dsc08275

ちっともポーズをとってくれません

もも「しょうがないから僕に代わりをやってくれってさsmile
Dsc08288

女の子の節句なんだけど、ごめんねももちゃんcoldsweats01

もも「桃の節句とも言うからいいんじゃない?happy01
Dsc08290


はな「ももちゃん上手いこと言うねbleah
Dsc08296

ももが最近できたおもちゃ置き場で大はしゃぎしてます

もも「ウニャニャーッhappy02up
Dsc08303


もも「いま一番お気に入りのスポットだよbleah
Dsc08310

はなが顔をうずめて寝ています

まぶしいなら暗くて寝やすい場所はあるのですが、みんながいるリビングがいいみたいです

はな「意外に寂しがりやなんだよ、むにゃsleepy
Dsc08318

ももがいない、いないと探していたら、羽根布団にすっぽりうまってました

もも「えへへ、見つかったかbleah
Dsc08324


はな「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc08281


もも「またねーhappy01
Dsc08282

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月31日 (木)

大晦日ものんびり〜♪

いよいよ2015年も最後となりましたが、いかがお過ごしでしょうか

もも「床で寝てたら寝グセが付いちゃったよcoldsweats01
Dsc07571


はな「今年もゴハンをいっぱい食べたニャ〜delicious
Dsc07566


はな「おせち料理はまだ〜?happy01
Dsc07568

大晦日の今日は、はながパトロールの番だそうです

はな「最後まで気が抜けないねeye
Dsc07527


はな「異常なーしbleah
Dsc07526


もも「今日は僕の写真が少なくない?sad
Dsc07549

はながリビングに広げたタオルの上で寝てしまいました

はな「いい気持ちnote
Dsc07547


はな「お正月はももちゃんのとっておき写真があるから、今日は はな中心なんだよsmile
Dsc07546


もも「それでは今年もお世話になりましたbleah
Dsc07482


はな「来年もよろしくお願いしますhappy01
Dsc07543

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20110103000131
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月15日 (日)

来年のカレンダー作り♪

先週はブログをサボって来年のカレンダー作りをしてましたcoldsweats01
12月に入ってからだと遅いので11月に作るのが定例となっています

たいしたものではありませんが、使った写真の一部をご紹介します

こちらは表紙用です
その年の一番のお気に入りを表紙にしているのですが、表紙って飾るタイミングが無いですよねsmile
Dsc04631

これは何月だったかな?
今年は初めてWindowsではなくiMacで作成したので、写真をくっつける方法が分からなくて苦労しました
Photo

こちらはハロウィンなので10月ですね
Photo_2

という感じです

冬用の羽根布団を用意していたら、ももがお手伝いに来ました

もも「猫の手も借りたいんじゃないかと思ってbleah
Dsc06860


はなは最近、キャットタワーの1階にばかり入っています

はな「寒くなるとここを思い出すんだよbleah
Dsc06938

なぜかここでポーズ

はな「同じような写真ばっかりになっちゃうからねcoldsweats01
Dsc06920


もも「はなちゃん、ちょっとは出てきて遊ぼうよーhappy01
Dsc06952


はな「それもそうだニャ、出てみるかbleah
Dsc06941

ももは今日も元気いっぱいです

もも「ウニャニャーッhappy02
Dsc06887

あれれ、爪とぎしながら寝ちゃったの?

もも「むにゃsleepy
Dsc06919


もも「寝てないよーeye ぱちっeye
Dsc06913


はな「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc06925


もも「はなちゃん、またそこに入ったの?delicious
Dsc06934


もも「またねーhappy01
Dsc06864

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 4日 (月)

こどもの日♪

いよいよ5月になりましたねhappy01
Dsc04189_2


はな「5月と言えばこどもの日だニャ〜bleah
Dsc04139


もも「うちも鯉のぼりを飾ったよhappy01
Dsc04182

はながめずらしくベランダに出てきました

はな「まだ眠いよgawk
Dsc04131


もも「はなちゃん、おはよーbleah 気持ちのいい朝だねsun
Dsc03996

はなはダイエット続行中です

はな「でもちっとも痩せないんだよsad
Dsc04013


もも「はなちゃんって、もう僕と体重あんまり変わらないんだよshock
Dsc03960


はな「それは言わないで〜coldsweats02
Dsc04096

こちらに歩いてくる もも

もも「ほら、はなちゃんも運動しようよbleah
Dsc03964


もも「何して遊ぼうかニャーhappy01
Dsc03970


せまい家の中だけで暮らしているので、ぽっちゃりするのもしかたないですよねcoldsweats01

はな「そうだそうだsmile
Dsc03984


もも「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc04026


はな&もも「またねーhappy01
Dsc04117


はな&もも「またねーhappy01
Dsc04106

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20101111195341
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

うれしい雛祭り♪

早いものでもう今年も3月ですね
Dsc03033


はな「はなは女の子だからお雛様を飾ったよhappy01
Dsc03084

ももにも撮影をお願いしたのですが拒否されちゃいましたcoldsweats01

もも「なんで ももの節句っていうのかニャ〜despair 僕男の子なのにwink
Dsc03024

最近お気に入りの写真集です「飛び猫」

猫のジャンプの瞬間をとても上手に捉えていて、猫の表情が真剣でまたかわいいのですheart04

はなはなぜか大アクビ

はな「はなだって飛べるよhappy02
Dsc02989_2

元気に遊ぶ もも

もも「楽しいニャーhappy01
Dsc03043

久しぶりにタッチが撮れました

もも「はい、ポーズbleah
Dsc03045

はなは猫缶で丸くなっています

はな「ぴったりサイズでしょ?bleah
Dsc03029

ゴーカイな ももはこんな感じです

もも「僕はのびのび派だからhappy01
Dsc02985


もも「今日は写真が多いねdelicious
Dsc02994

もう少しお付き合いくださいcoldsweats01

カウンターでなぜか縦に並んでいます
Dsc03070_2

奥行きのある写真はピントが難しいです

はな&もも「もっとカメラの腕を磨かないとねsmile
Dsc03069


はな&もも「猫の縦列駐車だよhappy01
Dsc03067


もも「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc03028


はな「またねーhappy01
Dsc03106

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20110220193912_2
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月24日 (金)

ハッピーハロウィン♪

いよいよハロウィンですねhappy01

ということで、はな&ももにも何かやってもらいたかったのですが

もも「ゴムが食い込んでるよgawk
Dsc09528

あきらかにのってないようですcoldsweats01

もも「むすーcatface
Dsc09556

かぶりものがちょっと小さかったのもあったかな

もも「頭が重いんだけどbearing
Dsc09564

しかたがないので、はなはちゅ~るで誘ってみました

はな「わーい、ちゅ~るだhappy01
Dsc09597

こちらはちゅ~るに夢中すぎて目線がもらえません

はな「ちゅ~るくれーsmile
Dsc09582

うまく撮れたらカレンダーに使いたかったのにsad

はな&もも「ちゅ~るにしか目が行かないねcoldsweats01
Dsc09625


はな&もも「次はがんばるよbleah ハッピーハロウィ~ンhappy01
Dsc00289_2

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

はな&ももの暑中お見舞い♪

はな&もも「みなさん、夏を楽しんでますか?happy01
Dsc08121


もも「僕はこの夏、アロハできめるよbleah
Dsc08067


はな「はなはフラダンスの衣装だよbleah 似合うかニャ~happy01
Dsc08157


はな&もも「暑さに負けずにがんばってねsun またねーhappy01
Dsc08142

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
br_decobanner_20101208214924
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

花火大会♪

今日は地元の花火大会でした

はな「また今年もこの日が来たかsad
Dsc07963


ずどどーんと今年も花火を堪能しましたが
Dsc08030

はな&ももは花火が大嫌い

もも「早く終われ~sad
Dsc08053

花火が終わるまでベッドの後ろに隠れるのでした

はな「あとどのくらい?sad
Dsc08055


もも「花火なんて何が楽しいの? またねーhappy01
Dsc07974

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)