2016年12月24日 (土)

☆メリークリスマス2016☆

みなさま、メリークリスマスxmas
Photo

最近は宗教にこだわらずにハッピーホリデーとも言うようですが

来年のカレンダーもできましたよhappy01
Dsc00983

わが家は今日も平和です

もも「日差しが気持ちいいねsleepy
Dsc00870


はな「今日もだらだらしてるよsmile
Dsc00956

でもこればっかりだと運動不足ですね

もも「ふわ〜sleepy やっぱり?bleah
Dsc00874

ちょっと運動しようよ、それっ

もも「あっsign01 なんか来たcat
Dsc00903

もも「えいえいっup
Dsc00883


もも「あー、疲れたsad
Dsc00933


はな「だめだ、こりゃcoldsweats01
Dsc00963


もも「それではみなさま、良いクリスマスをお過ごし下さいbleah
Dsc00977


はな「またねーhappy01
Dsc00985

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月23日 (水)

メリークリスマス☆2015

もも「メリークリスマスxmas 待ちに待ったクリスマスが来たよhappy01
Dsc07230


はな「メリークリスマスnote ももちゃん、それってトナカイ?happy01
Dsc07512

クリスマスっぽい衣装を探したのですが、トナカイのツノに見えるかな?coldsweats01

もも「カブトムシじゃないよ〜smile
Dsc07241

今年のクリスマスケーキはアイスケーキにしてみましたbirthday

部屋を暖かくしていただきましょうhappy01
Dsc07513


はな「早く食べたいニャ〜bleah
Dsc07324


もも「それでは楽しいクリスマスをbleah またねーhappy01
Dsc07272

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月23日 (火)

メリークリスマス☆

もも「メリークリスマスhappy01 パーティーが始まるよnote
Dsc01784

今年もクリスマスがやって来ましたねxmas

はな&もも もクリスマスを楽しんでいますよhappy01

はな&もも「クリスマス用の衣装だよhappy01
Dsc01829

実は はながなかなか写真を撮らせてくれなくてsweat01

ツーショットでは昔撮ったこれがベストショットです

はな&もも「メリークリスマスhappy01
Dsc03039


もも「楽しいニャーbleah
Dsc01793


はな&もも「楽しいクリスマスをお過ごしくださいxmas またねーhappy01
Dsc01831

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水)

メリークリスマス2013☆

はな「メリークリスマスxmas みなさんのところにもサンタさん来ましたか?presenthappy01
Dsc09772


もも「僕たちのところにはミッキーとミニーのサンタさんが来たよbleah
Dsc09426

さてクリスマスケーキはわが家では定番となりつつある、カフェコムサのLOVEクリスマスですhappy01
Dsc09780

今年のはモンブランが少し入っているのと、生地が昨年よりもサックサクでおいしかったですheart04

もも「僕も食べたーいup またねーhappy01
Dsc09748




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月24日 (火)

クリスマスイブ☆

もも「メリークリスマスxmashappy01
Dsc08963


はな「いよいよクリスマスだニャ~bleah
Dsc08980

それじゃあ、ツーショット撮るからよろしくねhappy01

はな&もも「は~いsad
Dsc08969

ところがなかなか目線をくれません

やっと撮れたのがこちらですcoldsweats01

はな&もも「それでは楽しいクリスマスをお過ごしくださいbirthday またねーhappy01
Dsc08977




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

☆メリークリスマス2012☆

もも「メリークリスマースnote みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか?happy01
Dsc08980


はな「イブは盛り上がったニャ~xmas ゴハンもおいしかったし、ぺろぺろdelicious
Dsc08169


はな「ありゃ? なんだい、この白いかたまりはeye
Dsc08178


もも「もうdash 僕だよangry
Dsc08176


もも「白も似合うかニャーhappy02
Dsc08189


はな「クリスマスが終わるといよいよお正月だねbleah
Dsc09027


もも「ハッピーホリデーpresent またねーhappy01
Dsc08978




クリックshineお願いしますwink
Photo
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

メリークリスマスイブ☆

はな「メリークリスマスxmas ついにこの日が来たよhappy01
Dsc08253


もも「メリークリスマスpresent どう? 似合うかニャーhappy02
Dsc08209


もも「クリスマスといえば、やっぱりケーキだねhappy01 おいしそーup ゴクリbearing
Dsc09000

今年のクリスマスケーキは11月のバースデーと同じ、カフェ・コムサにしましたbirthday

もも「箱もかわいいねbleah ストロベリーラブだってheart04
Dsc08972


はな「メリークリスマスshine サンタさん、今年も会えたねlovely
Dsc09005


はな&もも「それでは、みなさんheart02 素敵なクリスマスをお過ごしくださいhappy01
Dsc08219




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

願いが叶うクリスマス☆

はな「わーいheart04 クリスマスケーキだlovely
もも「おいしそーlovelybirthday
Dsc03134


今年はチョコレートケーキにしてみましたbirthdayshine
Dsc03122


はな「ももちゃん、サンタさんに何をお願いしたの?happy01
もも「ふふふ、むぎちゃんに会いたいってお願いしたんだよhappy01
Dsc03013


はな「うーんthink さすがのサンタさんもそれはちょっと無理かニャ~coldsweats01
もも「そんな事ないよangrydash
Dsc03004



はなちゃん、ももちゃんが仲良さそうで嬉しいよ


はな「あれ? この声は?think
Dsc02176


今日はクリスマスxmas このブログの中では、願い事がなんでも叶っちゃうんだよ


もも「もしかしてsign02happy01
Dsc02987


むぎ「メリークリスマスhappy01 今日だけサンタさんと来ちゃったよbleah みんな元気そうだねlovely
Dsc06541


もも「わーいnote むぎちゃん、話したい事がいっぱいあるんだよhappy01
はな「サンタさん、ありがとうlovely」 
Dsc03038




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

はな&もものクリスマスイブ2011☆

もも「メリークリスマースsign03 ついにこの日が来たよhappy01
Dsc01973


もも「クリスマス用の衣装だよhappy01 似合うかニャーcoldsweats01
Dsc02021


はな「メリークリスマスxmas ももちゃん、なんかぎこちないニャ~smile はなの着こなしを見てよbleah
Dsc00909


もも「さすがはなちゃん、2年目だけのことはあるねwink なんだか脱げてきちゃったよsad
Dsc00902


もも「サンタさん、僕がほしいプレゼントはねbleah ゴニョゴニョpresent
Dsc02455


はな「今日から2日間はこの衣装で過ごすんだからねhappy01
もも「わかったdelicious
Dsc03031


はな&もも「それでは、楽しいクリスマスをお過ごしくださいbirthday メリークリスマスhappy01
Dsc03037




クリックshineお願いしますwink
Photo
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

クリスマスプレゼントに大興奮♪

はな「メリークリスマスheart04birthday
Dsc07450


むぎ「メリークリスマスheart04xmas
Dsc07329


むぎ「朝おきたら、こんなにたくさんのヒマワリの種がsign03 サンタさん、ありがとうhappy01
Dsc07474


はな「はなには、おっきなホットドッグだよhappy02 一度こいつをガブッとやってみたかったんだよhappy01
Dsc07196


はな「それと、猫用はみがきセットだよgawk
Dsc07401


はな「ホットドッグを食べたら歯をみがけって事なのかなcat さすがサンタさん、用意がいいねsmile
Dsc07195


はな「それでは、みなさん良いクリスマスをお過ごしくださいhappy01xmas
Dsc07293




LOVE & PEACE shine
Photo


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧