2015年1月18日 (日)

ニャンプロレス♪ 勝ったのは?

先日とどいたiMacが入っていた箱を調べています

もも「ふんふん、変わった箱だニャーcat
はな「ももちゃん、早く代わってよdespair
Dsc02242

続いて ももは洗面台の探検です

もも「ここはピカピカのツルツルで不思議な場所だニャーhappy01
Dsc02287


もも「君はだあれ?bleah
Dsc02303

すっかり はな専用になってしまった猫缶でまったりしていると

はな「ここは落ち着くニャ〜bleah
Dsc02336

突然ももが襲ってきて、バトル開始です

はな「返り討ちにするニャーッimpact
もも「いててwobbly
Dsc02349

しかし今回は ももの勝ちのようですね

もも「やったsign01
はな「キャ〜wobbly
Dsc02355

勝ったももはキャットタワーの上でお昼寝です

猫缶では寝ないのかな?

もも「はなちゃんと遊びたかっただけだよsmile
Dsc02359_2

もも「それでは今日はこの辺でbleah
Dsc02362


はな&もも「またねーhappy01
Dsc02319

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote




クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20101111195341
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

はなは恐怖のかみつき猫♪

はなのサンドイッチ

はな「つかみはオッケーかニャ~smile
Dsc00602

ももはいつもここで獲物が来るのを待っています

もも「ちょっと、静かにしてよangry
Dsc00608

安くなっていたダンボールのおもちゃを買ってきました

はな「わーいheart01 おもしろそうhappy01
Dsc00657

たぶんけりけりしたり引っかいたりするおもちゃだと思うのですが、

もも「遊び方がよく分からないよsad
はな「あーもう、生ぬるいね、ももちゃんcatface
Dsc00697


はな「こういうおもちゃはこうやって遊ぶんだよangry くわっimpact
Dsc00706

ものすごい形相でかぶりつきだした、はな

はな「ガリガリbearing けりけりdash
Dsc00705

あぜんとする もも

もも「はなちゃん怖いよwobbly
Dsc00684

あっという間にボロボロにしてしまいました

はな「ウニャーッhappy02
Dsc00712

このおもちゃはダンボールのくずがいっぱい出て、ちょっと食べてるかもしれないのでもう出すのはやめようと思いますsad

遊んだあとは仲良く? おやつタイムです

もも「はなちゃんばっかりずるいよdespair
はな「ちょっと押さないでよpout
Dsc00653


はな「なんだか今日のブログで はなのイメージがガタ落ちなんだけどsad
Dsc00618

それでは気を取り直してcoldsweats01

久しぶりにパーフェクトなダブル目線が撮れましたよhappy01

はな&もも「またねーhappy01
Dsc00715

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
br_decobanner_20101208214924
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

☆ももが来た日☆

9月19日はわが家にももが来た日でしたbirthday

もも「もう3年か~happy01
Dsc09488

わが家に来た頃はこんなに小っちゃかったんですよ
Dsc07407

それが今では、

もも「どどーんup
Dsc09452


はな「まるで別猫だね、ぷぷぷsmile
Dsc09480

さて今日も元気にベランダパトロールです

もも「もうすっかり日課になったよhappy01
Dsc09389


もも「いいお天気だニャーsun
Dsc09390


もも「洗濯物もよく乾きそうだねbleah
Dsc09392


もも「この溝にいい感じで足がはまるんだよdelicious
Dsc09400

やがて はなが合流してきました

はな&もも「今日も平和だねhappy01
Dsc09410

そのあとはいい気持ちでお昼寝です

はな「ぐーぐーsleepy
Dsc09448


もも「むにゃsleepy
Dsc09454


はな&もも「それではまた来週~bleah
Dsc09415


はな&もも「またねーhappy01
Dsc09470

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
br_decobanner_20101208214924
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

すっかり秋ですね♪

はな「涼しくなってきて良くねむれるニャ~sleepy
Dsc09036


もも「そうだね、ぐーぐーsleepy
Dsc09030

ま、1年中よく寝てますけどねsmile

もも「晴れた日には日向ぼっこもしてるよbleah
Dsc09078

うちの階ではほとんど蚊はみかけないですが、デング熱が流行ってるので気を付けないと

はな「猫でもデング熱になるの?sad
Dsc09053


もも「全身毛皮だから蚊には刺されないけどねdelicious
Dsc09086

実際のところどうなんでしょうか

この頃ほぼ日課になりつつあるちゅ~るタイムです

はな&もも「わーいheart04
Dsc09064

はなはすっかりこの穴の中がお気に入りのようです

はな「ここからベランダを眺めながらお昼寝するのがいいんだよwink
Dsc09083


もも「それでは今日はこのへんでbleah
Dsc09051


はな「またねーhappy01
Dsc09026

久しぶりにダブル目線が撮れました

はな&もも「またねーhappy01
Dsc09096

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
br_decobanner_20101208214924
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

ダブル目線撮れるかニャ~♪

ももが真剣な表情で歩いてきます

もも「家の中でも緊張感を絶やさないんだよangry
Dsc06267

おなかにも緊張感が欲しいですね

もも「なにか言った?wink
Dsc06270

久しぶりのツーショットです

もっといい顔してくれないかなぁ

はな&もも「急にそう言われてもねぇsad
Dsc06282

後でおやつあげるからさ~coldsweats01

はな&もも「またねーhappy01
Dsc06284

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20111224192410
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)