2015年10月12日 (月)

ちゅ〜るスティックで盛り上がる♪

週一更新どころか月一になりそうな今日この頃ですcoldsweats01
Dsc06485

はな&ももが大好きなおやつのちゅ〜るに新タイプを見つけました

いつものやつより固めなゼリータイプだそうです、やわらかいと床に垂れたりするのが不評なのかな?
Dsc06437

正しい商品名はCIAOスティックだそうで、ちゅ〜るでは無いみたいですが、まあいいか
うちではみんなちゅ〜ると呼んでるのでsmile

さっそく食べてみましょうnote

はな&もも「わーいup なになに?happy01
Dsc06452


はな「いつものちゅ〜るより食感があるねbleah
Dsc06446

新しいものには警戒心の強いももは、

もも「これがちゅ〜るなの? くんくんgawk
Dsc06442


もも「なんだか違うかんじ〜catface
Dsc06443

あらら、ももにはやや不評のようすcoldsweats01 でもペロリと1本食べちゃいました

お次はカップタイプです、こちらはとろとろの液状なのでスプーンであげてみました

はな&もも「これもちゅ〜るなの?smile
Dsc06462

まずはももからです

もも「うーん、ぺろぺろcatface
はな「ももちゃん、表情が険しいよcoldsweats01
Dsc06471


はな「はなはこういうの大好きheart04
Dsc06455

ウェットな食べ物は何でも好きな はなです

はな「超おいしーdelicious
Dsc06475


話は変わって、いつもしている首輪を洗ったので写真に撮っておきました

3つのリボンがお気に入りです
Dsc06435


もも「今日は笑顔が無かったね、ちょっと反省bleah
Dsc06434


はな「またねーhappy01
Dsc06431

ツイッターやってますhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20101111195341
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月31日 (日)

ベランダにカラスが来たよ&おやつで盛り上がる♪

自慢の短足です

はな「ももちゃんかっこいいよhappy01
もも「そお? ありがとうbleah
Dsc08989

ベランダに突然カラスがやってきました

こうしてみんなで目撃するのは初めてだったので大興奮です

はな「うにゃうにゃimpact
もも「僕ちょっとこわいsweat01
Dsc08998


はな「いや~本物はすごい迫力だったニャ~delicious
もも「窓が閉まっててよかったよcoldsweats01
Dsc09006


はな「退屈だニャ~、そろそろおやつにしない?bleah
Dsc08960

ということで最近は毎週末のようにちゅ~るパーティーをしています

はな&もも「わーいheart02
Dsc08824

まずは はなから

はな「ぺろぺろheart04 おいしいニャ~happy01
Dsc08812

ちゅ~るをかじろうとするので、ももはいつも上手に食べられません

もも「はぐはぐdelicious
Dsc08840


はな「あ~おいしかったsmile
Dsc08852

それではここからは、連続またねーでお別れです

はな「またねーhappy01
Dsc08769


もも「またねーbleah
Dsc08971


はな「8月も終わりだねhappy01
Dsc08994


もも「まだまだ暑くなりそうだよhappy01
Dsc08981


もも「ブログを更新しないから写真があまってるんだよねcoldsweats01
Dsc09003


はな&もも「そういうことsmile またねーhappy01
Dsc08988

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Br_decobanner_20101111195341
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月17日 (木)

ちゅ~るパーティー大好き♪

はながあからさまに退屈そうなので

はな「あ~、つまんないニャ~sad
Dsc07005

最近よくやるちゅ~るをあげる事にしました

はな&もも「うわーいheart04
Dsc07058

おもしろい顔が撮れましたよ

はな「ぺろろ~んup
Dsc07085

ももは手の位置がお上品です

もも「あむheart04
Dsc07077_2


もも「ちゅ~る最高sign01 またねーhappy01
Dsc07100

ツイッターはじめましたhappy01
よろしくお願いしますnote



クリックshineお願いしますwink
Banner20120517
人気ブログランキングに参加しています


クリックshineお願いしますwink
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています

| | コメント (0) | トラックバック (0)